SSブログ

主婦会館 [いつもの生活]

四ツ谷駅前のちょっと引っ込んだところに、それはあります。

若かりし頃、「花嫁修業」と称してお料理教室に通っていました。
そういえば、その頃のレシピ帳、どこにあるんだろう??
でも、レストランは未踏の地でした。

先日、友人と12時を少し回ったころに待ち合わせ、並ぶの覚悟で主婦会館の「レストランf」にいってみました。
でも、すぐに入れました。

何と、ランチビュッフェ 950円!!

lunchbuffet.jpg(「レストランf」HPより)

サラダ、シュウマイ、フライ、グラタン、スパゲティ、焼きそば、チャーハン、カレーライス、デニッシュ、クロワッサン、野菜炒め、スープ、味噌汁、鶏から揚げ、フルーツ、ジュース、コーヒー、アイスクリーム…

和洋中、何でもあり。

制限時間 70分。

[ぴかぴか(新しい)]素敵です[ぴかぴか(新しい)]

店内は、なぜか年配の男性が目立ちましたが^^;
そして「わ~、何でもあって楽しいね~」という私たちに、「楽しいでしょ~」などどむやみに話しかけてきましたが…
この客層では、私たちといえども“ギャル”なのか???

色々なものを少しずつ、最後にコーヒーとアイスで〆ておしゃべり。

ああ、せっかく減量成功中なのに[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

にしよし

あ、ついに踏み込んじゃいましたね☆
私は夜しか入ったことないんですけど、
このランチビュッフェはオジサマに人気らしいですよ。

たしかに男性が好きそうなガッツリ系なメニューですね。
ちょっと行ってみたいかも~。
by にしよし (2009-01-18 00:42) 

ちびxちび

減量なんてこのさい、置いといて(笑)
思いっきりたべますよね~、ビュッフェって!
主婦じゃなくても行ける場所なのですね、
いいなぁ~。アタシもランチの場所を開拓せねば。
by ちびxちび (2009-01-18 10:08) 

aerial

今日はひさしぶりにブッフェにしようかな~
でも炭水化物ばっかりになっちゃうんですよね~
まぁたまにはいいかな?
by aerial (2009-01-18 12:10) 

blaksumur

にしよしさま、こんにちは。
ええ、踏み込んじゃいましたよ。
やはり、おぢさんに人気のスポットだったんですね!!

今度お昼に是非、行きましょう♪
by blaksumur (2009-01-18 17:28) 

blaksumur

ちびxちびさま、こんにちは。
主婦会館なのに、おぢ様が多くてちょっと驚きました。
ビュッフェだと、つい、スイッチ入っちゃいます…
by blaksumur (2009-01-18 17:30) 

blaksumur

aerialさま、こんにちは。
確かに、炭水化物系が多いですね。
でも、選択肢がたくさんあって、楽しいですよね☆
by blaksumur (2009-01-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵比寿でランチ午後のおしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。