SSブログ

お花見!! [いつもの生活]

あっという間に満開になりましたね~。

近所の小さな公園は結構穴場。
桜の木が結構密に植えられているので、桜のドームみたいなんです。
しかも地元の人しかこないのでゆっくり楽しめる☆

DVC00731.JPG

林試の森では、土曜日にミニチュア鉄道の愛好家の方々が作品を走らせながら子供たちを乗せてくださっていました。
もちろん、早速並んで乗せていただきました。
結構速い。そして、気持ちいい~☆

DVC00720.JPG

林試の森には、日曜日も行っちゃいました。
暖かかったので、お友達とお弁当持って。

代々木公園のお花見にも"参戦"。
しかしこれがすごかった…
原宿駅のホームの階段を上ると、すでにぎゅうぎゅうの人ひと人…

公園の入口にたどり着くのが一苦労。
そして、仲間を探すのがまた、大変。
丁度携帯がつながらない場所にいたので、電話もかけられず、13キロを背負ってウロウロ…
寒いし重いし…

「ゴメン、せっかく来たけど、帰ろう。」と言うと、背中の13キロが

「せっかく来たのに、帰るの? おともだち、探してあげるよ!」と。

で、もう少しウロウロして、やっぱりあきらめて帰ろうと振り返ったらそこにみなさんがいたのでした☆
食べるのとしゃべるのに一生懸命で、写真を撮ろうと思ったのは帰り際^^;

DVC00725.JPG

今年もお花見できてよかったわ。
親子3人そろってなかったのは、ちょっとさみしいけれど…

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マドレーヌ

まだ少し肌寒かったりするのですが、
やっぱりお花見はいいですよね~。
都会のお花見はやっぱりすっごい人なんですね!!
昨日出先で車に乗っている途中、
「こんなに桜があるのに、お花見している人少ないね」と
主人に言ったら、
「そりゃーこの辺は桜の本数より人の数少ないから」
だそうです^_^;
by マドレーヌ (2012-04-09 13:49) 

blaksumur

マドレーヌさま、こんにちは。
代々木公園の人出にはびっくりしました!!
人と食べ物と飲み物ばかりが記憶に残って、桜は…^^;
by blaksumur (2012-04-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。