SSブログ

リビングチェア [いつもの生活]

インテリア見直し大作戦(ただし予算と相談)。
仕事だけでもアップアップなのに、ねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、お気に入りと出会うのは楽しい。

l2.jpg Karf

写真で一目ぼれ[揺れるハート]

座ってみてさらに惚れ[揺れるハート]

うんちく(?)にクラっと来てしまいました。ミーハー[たらーっ(汗)]
コルビジェ、のスタッフだった人々のデザイン。
ご本人様ではないのですが。

革と脚の感じ、座ったときに包み込まれる感じが、たまりません☆

そういえば、卒業旅行でベルギーのおうち丸ごと博物館(名前は忘れた)や、B&Bなんかのインテリアに結構惚れてました。ルクセンブルグの家々の玄関先や窓とか、ね。

アジア風は、見慣れすぎているせいか、リラックスしてないときに見ることが多いせいか、あまりぐっと来ないのですが。
じゃあ、どんなのが好き? と言われると、好きなのと、実際自分の家にあったらいいなと思うものって、微妙に違ったりする気が…

仕事もそうですが、いいものたくさん見ないと、なんですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかなぜいたくコメ食べたい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。