SSブログ

秘訣を教えて!! [美味しかったこと]

高校時代からのお友達と、自由が丘の「仁松庵」でランチ。

お子さんたちが小学校や中学校に入って子育てひと段落、といった感じの彼女たちは、どことなく余裕が感じられます。
同じ歳なのに、子育て業を始めたばかりの私には、その余裕がまぶしいばかり。

仁松庵は、お座敷をとっていただいて、おまめさんを転がしながら子育てトークや同級生の消息トークなどで盛り上がりました。
そして盛り上がりすぎて、写真がいちまいもございません (^^;

ランチの後はスウィーツ、が女子のお約束[ぴかぴか(新しい)]
近くのスウィーツ・フォレストの、スフレ屋さんに彼女たちを連れ込みました[かわいい]

しぼんでしまうのでお店でしか食べられないスフレ、食べてみたかったんです~。
おしゃべりしながら待つこと30分くらい。ふっくらとしたスフレと熱々のソースがやってまいりました。

091210_141110.jpg

真中に穴をあけてソースを流し込むのですが、貧乏症の私はなかなか思い切って穴をあけられず、ソースがうまくはいらない。
ああ、スフレがしぼんじゃう、と焦りながら、結局ザクザクザクと乱雑に混ぜながらいただいてしまいました。
でも、外はサクサク、中はふんわり、おいしかったわ~。

それにしても、高校時代から美人で、私から見るとエレガントでちょっと大人びた雰囲気を漂わせていた彼女たち。
本当の大人の女性になりつつ、高校時代と変わらぬおちゃめな一面もちらちらとのぞかせ、相変わらず魅力的☆
スタイルもいいし、相変わらずきれいだし、どうやって保っているんですか~?

私が彼女たちのように子育てひと段落するころ、あんなふうにしていられるだろうか?

この気持ちを保つためにも、また時々遊んでくださいね!!

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。