SSブログ

地球儀 [遠距離親子生活]

100均で買った小さな地球儀で、パパとママがお仕事している国を教えていました。
でも、ママのお仕事の国は、その地球儀だと「ゴミ?」と思っちゃうくらい小さいし、そろそろちゃんとした地球儀が欲しいなあ、と思って、アマゾンで注文して、クリスマスに渡そうと思ったら、帰国前にとどいちゃった[たらーっ(汗)]

早速開けて、おじいちゃんに「パパがいるのはここ、ママがいるのはここだよ」と教えてもらって、大きい地球儀が来てよかったね~、と言われたら

「それはママのだよ。ぼくのは、こっち。」と、大事そうに小さな地球儀を抱えていたのだそうです。

ううむ…

スカイプで説明を試みましたが、納得していただけてない模様…

まあいいや、週末にゆっくり、地球儀で遊ぼう。

大仕事を一つ片付けて、明日、ようやく帰国です[飛行機][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にしよし

私も地球儀ほしいなーと、ずっと思いつつ
ビニール風船の地球儀で我慢しています。
チョイすね?な、おまめさんの気持ちがわからないでもない(笑)
もうすぐ会えるのね☆

ワタクシ1.11着お先に帰国決定!
巨マメは1.21着ですの。
おほほほほ。
by にしよし (2012-11-30 16:55) 

blaksumur

にしよしさま
祝☆帰国決定!!
うちに泊まる? おほほほほ。
by blaksumur (2012-12-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間たっちゃった…今回の再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。