SSブログ

つかの間? [いつもの生活]

ようやく、本格的に仕事が落ち着きました。

気がついてみれば、肩と腰がガチガチ。
そういえば、最近はストレッチすらする心のゆとりもなかった。

おまめさんも、母の仕事が落ち着いてくると、なんだか落ち着いてくる。
母の「ああ余裕ないわ」オーラに、子どもは敏感なんですね。

と、いうわけで、来週の出張前にちょくちょくとお休みをいただいて、ちくちくマダムになったり、デトクッスしたり[ぴかぴか(新しい)]

おうちの、猫の額もびっくりな小さい花壇も、お花がないままになっていましたが、ようやく、小さなパンジーを植えたりして。

ああ、幸せ・・・

来週からまた出張なのですが、久しぶりに、ひとつのことに専念できそうで、ちょっと気持ちが楽。
飛行機やラウンジで仕事しなくてもすみそうだし。

その代わり、その、ひとつ残ったやつが、ちょっと大変なんですけどね[ふらふら]
さて、ちゃんと着陸できるのか・・・ させなきゃ。

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

マドレーヌ

ちくちくマダムになったり、デトックスしたり・・・素敵ですね♪♪
家にいても、やっぱり意識しないとそういう心の余裕がなくて、
なんか日常の雑事に流されてしまったりしてしまうので、
心がけないとなぁ~と思いました^_^;
by マドレーヌ (2013-02-07 16:10) 

にしよし

もうインドネシアへ戻ってきちゃいました。。。

またご出張なんですね。
もしや現場も津波被害があったのでしょうか!?
お気をつけて。
by にしよし (2013-02-09 12:42) 

blaksumur

マドレーヌさま、ありがとうございます。
家にいても、意外と忙しいですものね…
気づいたら夕方… 今日もまた^^;
by blaksumur (2013-02-10 16:55) 

blaksumur

にしよしさま、戻っちゃったんですね(涙)
どうやら、揺れもなく、関係者はみなさん無事だったようですが、警報とそれに続く避難で、街はパニックになったようです。
あの地域、実は日本が支援して、避難訓練とかやってるんですよね。
by blaksumur (2013-02-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要注意の家具布おむつバンザイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。