SSブログ

冷たい… [遠距離親子生活]

おまめさんが、です[もうやだ~(悲しい顔)]

パパがいると、「パパ大好き!! ママ、あっち行って!!」となるおまめさん。

今回は、出発の時にパパがいたので、表面上はママなんかもうどうでもいい、って言う感じで、こちらに来てからもスカイプでまともにお顔を見せてくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

出発の時、ちょっとだけ「ママ、会社、行くのやめちゃいなよ」と、ギュッとしてくれましたが、その後、思い直したように
「怖いおじさんに怒られるから、やっぱり会社、行きな」と送り出してくれましたが…

夫によると、翌朝は、「ママがいい、ママがいい」と泣いて大変だったとか…

わかってるよ、我慢してるの。
だからわざと、ママに冷たいんだよね…

業界で、私のこういう状況についてお話しする機会がちらほらあったりして、「励みになります!!」と言ってくださる方もいるのですが、その私の方が、そろそろくじけそうです…

このプロジェクトも、あと1年だし。

会社の中でも、やっぱり色々あるし。
まあ、会社の中のいろいろは、どういう状況でもあるわけですが…

時間ができると、いろいろ考えちゃうなあ~。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マドレーヌ

遠くからですが、おまめさん家族を応援していますよ!!

おまめさんがもう少し大きくなられるまで
仕事と家族(育児)とのバランスが上手く取れる働き方が
できるようになるといいですよね・・・。

大変なことがいっぱいだと思いますが、お仕事を辞められることなく、
細々と(開き直って?)なんとか続けていかれることを願っています。
お持ちの能力が活かせなくなるのは、もったいないですから!!
by マドレーヌ (2013-02-21 23:09) 

blaksumur

マドレーヌさま、励まし、ありがとうございます☆
そうですね、細々と、なんとか続けられるといいのですが…
by blaksumur (2013-02-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッキーさ~ん!!ナンディ日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。