SSブログ

今年も嵐だったよ… [いつもの生活]

昨年も、確か夜、暴風雨だったお誕生日…
今年は、朝、暴風雨でした[台風]

夫に「何か欲しいものある?」と聞かれ、ここしばらく、ルンバだの自転車だのあったのですが、ついに元に戻り(?)、欲しいものは自分で買っちゃったから、特にない、状態に。

というか、欲しいのは 時間[時計][ぴかぴか(新しい)]

それは、夫にもいかんともしがたいので、今年は、お花だけ。
今年は珍しく切り花でした。
夫がそこまで考えたのかわかりませんが、おかげで、おまめさんと一緒にお花を活けるという、素敵な時間を持つことができました。

P1010835.JPG

お花を活けていると、無心になれるし、出来上がった時にちょっと達成感があるし、そのあと飾って満足できるので、大好き☆

両親から携帯にメールがあったりして、家族っていいな[揺れるハート]
と、しみじみ実感した、今回の誕生日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。