SSブログ

Novotel, Nadi [現場から~南太平洋]

乗り換えは、どうせ夜ついて朝出るんだから、空港の目の前のホテルを使っていたのだけれど、なんだか好きになれない。

スーツケースが重いと言ってはベルボーイに文句を言われたり
(最近は、予防線張って、チェックインの時に「前回こう言われたの」とチクることにしてました)

割引価格で予約したら、ランク下の部屋をあてがわれたり
(すぐに変えてもらいました)

しけっぽい部屋でゴキブリに遭遇したり…

それで、ちょっと遠い(それでも車で5分)けど、ノボテルにしてみました。

結論: [ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]

インテリアはおしゃれ、スタッフは親切。

P1020129.JPG

朝早起きして、テラスでコーヒー飲んじゃいました。

P1020131.JPG

今回は、前日のホテルが、ちょっとトホホだったので、なおさら、感激でした。

それにしても、帰国便の機内映画で、まだOD4やってて、驚いた。
さすがに見なかった…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Takia Hotel, Labasa今回の再会とお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。