SSブログ

お久しぶりです

最近、出張中しか更新しなくなってしまいました…
そしてとうとう、冒頭に広告が^^;

今日からまた、フィジーです(@インチョン)

このプロジェクトでは、最後の出張。
最近は、スカイプ参加している定例会議もすっかりお客様状態で、皆さんでどんどん話が進んでいる様子。

これでいいのだ…

だけど、新たな仕事がとれちゃった… 小さい調査だけど。

いつまでこんな生活、続くのかなあ…
というか、続けられるのかなあ…

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にしよし

あ、アップされた。
ご多忙ですね。師走だし。

公私共々、これからですよね。
その時々で考えればいいんですよ。
なるようになるから~(←すっかり南国思考)
by にしよし (2013-12-04 19:46) 

blaksumur

にしよしさま
ご無沙汰です。
最近、家でPCに向かう心の余裕がなく…^^;
そうですよね、なるようにしかなりませんからね~
(第二の故郷が南国ですから)
by blaksumur (2013-12-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こちらの職場今回の市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。