SSブログ

恵比寿でランチ [いつもの生活]

所用で会社を休み、恵比寿でランチしてお出かけ。

いつも、何の下調べもなく行って、結局スタバとかアトレの中とかで済ませてしまったり、
飛び込みで入って「う~ん…」という思いをしていたので(勘が鈍ったか?)、今回は一応目星をつけました。

インソリート・バール

2009_0113_366.jpg

夜、この手の飲み屋に行くこともしばらくないので、昼、行ってみることにしただけなのですが…

一人、あるいは少人数で行って、ちょこっとつまんでお酒を楽しむようなところ、という感じでしょうか。

ランチは、なんと、スープとサラダがついて500円から!!
飲み物をつけても+80円!!!!

私は、650円のビーフストロガノフにコーヒーをつけ、スープをコーンポタージュに“アップグレード”(+100円)

女性にはちょうど良い量ですが、+100円で大盛もできる模様。
お味も、なかなか、でしたよ。

12時少し前に行ったので、貸し切り状態のため、お食事の撮影をする勇気はありませんでした^^;

そのあと、広尾方面までがんばって歩きました。

昼間は、結構暖かくて気持ち良いですね☆

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

にしよし

恵比寿はお洒落あランチスポットが満載なんですよ~。
ここはどこにあるのかしら?
by にしよし (2009-01-14 23:36) 

かおり

ちゃんと歩いてると、いろんなスポットが目に入るんでしょうねー
それにしてもなんてリーズナブル♥♥♥
あ~外食してないな~
by かおり (2009-01-15 16:39) 

aerial

恵比寿界隈でこのお値段は貴重ですね!
大盛り&グレードアップにしてドリンクつけても千円でお釣りあり!
実にすばらしい!久しく恵比寿界隈は歩いてないのでこんど出か
けようと思います。
by aerial (2009-01-16 00:13) 

345

ぷ、プラス80円!
すごいー!
500円って、今日買ったパンと同じ値段だ・・・

by 345 (2009-01-16 21:26) 

blaksumur

にしよしさま、こんにちは。
このお店は、駅から行くと大丸ピーコックの手前の角です。
他にも、気になるお店がたくさんありますよね~。
by blaksumur (2009-01-17 10:30) 

blaksumur

かおりさま、こんにちは。
お得ですよね!!
でも、外食はカロリーが…
と言いつつ、外食が続いてしますが^^;
by blaksumur (2009-01-17 10:31) 

blaksumur

aerialさま、こんにちは。
そうでしょ!! 恵比寿でこのお値段、えらいですよね☆
お酒が飲めれば、夜もおいしそうです。
by blaksumur (2009-01-17 10:32) 

blaksumur

345さま、こんにちは。
パン一つでランチ一皿ですよ~。
それにしても、どんなパン??
by blaksumur (2009-01-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百人一首主婦会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。