SSブログ

Happy Birthday!! [現場から~南太平洋]

お誕生日会に呼ばれました。

プレゼントを用意していなかったので、昨日、急きょ市場でお花を買って、ブーケを制作[ぴかぴか(新しい)]

P1020502.JPG

茎も太いし、結構扱いにくかったですが、わりとまとまったかな。
南国ならではの花材で、楽しかった[かわいい]

手作りケーキあり、手作りシュークリームあり、おいしいステーキあり、の豪華パーティーでした。
ケーキのイチゴは、缶詰だそうです。立派ですよね。

P1020503.JPG

たくさん飲んで、たくさん食べました☆

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回の市場皆さん、ありがとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。