SSブログ

早く帰ってこい!! [遠距離親子生活]

到着してから、売れっ子女優(?)の様な、時間に追われる生活をしていましたが、ようやく一息。

今朝はゆっくり、ホテルの朝ご飯を頂きました。

DSC_7983.JPG

ウズベキスタンでもそうでしたが、Lentil(レンズマメ)のスープがおいしい☆

あと、チーズもおいしいです。


パパと男二人、どうしているかな~?と話してみたら、画面の前に顔半分だけ出して


おい、仕事早く終わらせて、早く帰ってこいっ[exclamation×2]


おまめさんが小学校に入ってからは、長くて2週間だったものね~。

ママだって、早く帰れるなら早く仕事片づけるわよ…

でも、今回のお仕事は、そういうわけにもいかないので、せめて帰国後はすっきりできるよう、こちらにいる間に終わらせるぞ~[手(グー)]



年長さんくらいから急に「男子」っぽくなりました。

保育園の先生方に「ツンデレ王子」と呼ばれるほど[わーい(嬉しい顔)]

小学校に入ったら、「声がかわいいと言われるのがイヤだ」と、低い声で話す練習をしてみたり
「かわいい♡」とか「○○ちゃん」とか言われると、ものすごく抗議したり

でも、女子たちに「ぷにぷに~」とぽっぺをぷにぷにされていたり
他の男子に絡まれると、本人はじっと耐え、代わりに女子たちが先生に言いつけてくれたり


かわいがらてるじゃん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


最近は少し大人になったのか、ママに「かわいい~」「大好き~」と言われても、「うっるせっ!」と言わずに「はいはい、わかったから」といなすようになりました。


帰ったら、一緒にゲームしようね! というか、教えてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。