SSブログ

とうとう… [心のこと]

***少し前のお話です***

そうこうしているうちに、状況がどんどん変わって、お仕事を他の人に代わってもらえることになりました。

ホッとした、情けない、申し訳ない、そして信頼していた(今思えば、信頼しなくては、と自分に言い聞かせていた)人々の豹変ぶりにビックリするやらショックやら…

その日のうちに、逃げるように会社を出て、お休みすることになりました。


もうだれも信用できない。

もう、何もしたくない。

しばらくは、家でゴロゴロして、気が向けばお家の片づけなんかをして、なんだか真っ白な感じですごしました。


そんな話を主治医にしたら「燃え尽きですね。軽いけど」

頑張りすぎて心のエネルギーが空っぽになってしまったから、エネルギーが戻ってくるまでゆっくり休んでください、と。


おまめさんは大喜び[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]でしたけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く帰ってこい!!リワークって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。