SSブログ

ナンディまで [現場から~南太平洋]

初めて、帰国の国内移動を陸路にしてみました。
日曜日だったし、月曜日から現場訪問に行くスタッフと一緒に、途中まで一緒に行けば節約になるし。
それにしても、日本人が帰った後もバリバリ働くお姉さま方、頭が下がります…

スバの街中も、日曜日にしては賑やかでしたが、車でちょっと行ったラミも、お買い物客で賑わってしました。

P1020541.JPG

途中、道端でおいしいスイカをいただき、コーラルコーストで、軽くお食事。

P1020558.JPG

スタッフたちとは、途中のシンガトカでお別れ。
彼女たちは、カサブランカという、小さなホテルに泊って、明日、朝一番のボートで離島に行きます。
小さくてかわいらしいホテル☆

P1020565.JPG

私は、空港の目の前のホテル。

P1020566.JPG

今日も暑くなりそうな夜明けでしたが、暑くなるころ、自分はもういないんだなあ、と思うと、なんだか不思議。
そして、寒い国に帰るんですね…

Ni Sa Moce!(さよなら)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。